グレートミノタウルス

先週の金曜の夜だったかな、演習に出てみました。

DEでは初めて参加。
ひとりだったから、ENDしちゃったら、誰か復活してくれるか不安だなー。

と思ったけど、↑みたいな状態じゃタゲがくるはずもなく。
楽して演習POTが手に入りました^^


土日は、傲慢単騎ばかりしていました。

20F。

焦れば焦るほどタゲの合わないDS・・・。
3匹くらいまでなら大丈夫だけど、ダイアーウルフとゲイザーが複数混ざるとホントに駄目だー。
シアーを探してみたいけど、もうちょっと18Fくらいで、練習してからのが良さそう。


25F。

とりあえず、レッサーデーモンの痛さに慣れるために行ってみました。
あんまり沸かないので、囲まれることもなくて、ピンチにならなかったなー。
レッサーデーモン何匹まで耐えれるか見たかったんだけど、もっと登らないとだめか・・・。
次回は27か28Fでイフも交えて挑戦してみようかなw


34Fが良かったんだけど、WIZさんが多かったので、37F。

ここは3タゲくらいでジュース押しっぱなしじゃないと耐えられなかったな;;


そして、今日は、FI単騎に初挑戦。
FIはPTでもほとんど行かないけど、ミノなら楽そうかな〜と思ったので、猫にジュースを半分持ってもらって、ジュース800個で何分行けるか、スタート。
めっちゃすいてて、というより、誰もいなくて、マイペースに狩れたけど、

ダークエルフのトルネードに巻き込まれて、猫が死にまくる。
FIって復活スク使えなかったような気がしたけど、普通に使えました。いつの間にか仕様変更?それとも前から使えたのかな??


どのキャラでも一度も遭った事のなかったグレートミノタウルスに遭えちゃったり。。。
範囲で猫が絶対死ぬと思ったので、ちょっと引いて、猫を休憩にしてから倒そうと思ったのに、Gミノは私を素通りして猫を攻撃し始めるし;;

スタンが怖かったけど、一度もかからず、

拍子抜けするくらいあっけなく倒れました。

この後、猫を復活しようとしたんだけど、復活スク切れで、本土にもどるはめに。
結局滞在時間は30分ほどでした。ジュースは450個ほど持ち帰り〜。