アイスクイーン

お昼前に、月さんひなちゃんと3人でCCクラハン。
2Fの最初の扉は開いていたので、アイスデーモンはいないかと思ったけど、いました。。。
先日の恨みを!w

いきなりスタンされたけど、やっぱり、単騎の時とは怖さが全然違ったー。
時間はかかったけど、無事討伐できました。

そのまま3Fへ〜。
3Fの最初の扉は閉まってました。
アイスクイーンがいるはずだし、進むのは危険かなーと思いつつ進んじゃったらやっぱりいたw
メイドの数を減らして、タイマンにしないと危なすぎるのは分かってたんだけど、1匹目でアイスクイーンに当たっちゃって、軽くパニック。

メイドを剥がしてくれてるのに、減り方が半端なくて、END〜><

2人を道連れにしなかったのが唯一の救いです;;
死ぬ前に飛べれば良かったんだけど、そこも次回への課題だなーと思います。

今考えると、クイーンを放っておいて、先にメイドを倒した方が良かったよね。。。
ひとつ勉強になったなw
まぁ、ボスで死ぬ分には、気分的にも落ち込みは、ないです。

それより、安全なところで単騎ばかりしているせいで、レベルだけ中途半端にあがって、自分のキャラの限界さえわかってないことのほうが痛いところだなーと痛感。


お昼からは、15時からのギランUBでクラハン?w

その後、5人でTIクエストにも行ってきました。
調整してやってたけど、落ちる時間の問題で、フェニまでで切り上げてもらうことに。
SSはなし〜。