無謀な

久しぶりにCCへ金竜を育てに行ったら、2Fのドアが閉まっていたので、アイスデーモンに挑戦してみることにしました。
無謀すぎるかなー、でも白POTを200個くらい持ってたし、歴戦のオレンジPOTも200個ほどあったし、金竜を離れた場所で休憩にして、いざ!

あんまり痛くないかも?オレンジで間に合ってるかもーと思ったのもつかの間。。。
スタンがぁ・・・。

スタンをかけまくられてたのか、常に画面上に黄色いスタンのエフェクトが2つ・・。
白POTを押しっぱなしで、スタンが切れる合間になんとか飲める感じ;;
当然回復が間に合わず、HPが100台になって、やばいなと思って、帰還スクを連打するもスタンが切れずEND;;

くやしかったので、この後すぐ、古代POTに変えて、装備もマジクロでMRをあげ、ラオンの指輪もスタン耐性をつけていたので、装備し、ドールもスパにして、戻ってみたけど、アイスデーモンは倒された後でした。
やっぱ単騎じゃまだ無理なんだなー。いつか倒せるようになるといいな;;


昨日の10Fクラハンで出たBDAIを安く譲ってもらっていたので、テーベ弓のOEを。

+5のまま使ってたけど、死にレアのおかげか1回目のOEでチラッときた!

これ以上は望まないので、テーベ弓のOEは終了〜。


今日は、お昼前に70FにWIZ1 風1 DE1 の3人でクラハンに行きました。
前衛が私なのに、70Fとか無謀だろう。。。
と思ったけど、沸いたら、引いてもらっていたので、楽々w
このあと、イリュさんも合流で4人になったけど、アイリスには遭えず〜><

お昼からも、ナイト1 WIZ1 風1 NB1 DE1 の5人で登ってみたけど、アイリスに遭えないし、70Fに人も多かったので、TIクエストに移動。

DEさん1人追加で、6人PTで調整なしの沸き沸きで。

いつも引きをやらせてもらってるけど、調整しない沸きだと、私が引くのは無謀なので、ナイトさんにお任せしました。
なんとか無事にクリアできました^^