:キャンペーン用

先月のイベントでもらった キャンペーン用トッピングアイテムが明日のメンテで消えるので、使ってしまうために、エルフ2キャラを起動。。。
Fevilは欲望へ。

水部屋にはいって、印章を集めても良かったけど、やる気にあんまりなれなかったので、外でシバインを狩ってました。
一応カルマもチェックー。

増えてるわけないし〜。
この後、傲慢44Fにも行ったけど、SSなしー。


あづみは、67Fへ。

2匹以上沸いたら、カーズブラインドをかけてタイマンになるようにしないと、かなり痛い;;
67Fははめられるところがたくさんあるから、はめても良かったけど、階段のすぐ近くをウロウロしてたから、人が通ると気まずいかなーと思ってw
でもボスタイム外だったせいか、誰とも会わなかった。
67FならDEで単騎もできるかも〜。


そのあと、ハーディンツアーにも参加。
プリ2 DE1 WIZ2 風1 NB1 の7人PTでした。

WIZさんが引いて、範囲魔法も使って倒してたので、かなり怖かった。。。
ツアーでNB1は初めてだった;;

終わった後、別のツアーにも参加。
ナイト2 イリュ1 WIZ2 火エルフ1 NB2 の8人PTでした。
こっちはSS撮ってなかったなー。
このツアーもWIZさんが引き役でした。
範囲魔法もガンガン使ってて、最後はシアーが何匹も出てたけど、NB2だったので結構余裕だったなー。

ハーディンも明日から回数制限がついちゃうので、ツアーのハシゴも最後だなw