クーガー

WIZ1 NB1 風1 DE1 の4人で50Fクラハンに行きました。
最近は、2PTクラハンも多かったけど、今日はこじんまりと。。。

前衛はひとりだったので、ヒールもイミュも独占です^^
イミュを要求しすぎた気もしますが。。。
手厚いヒールと援護のおかげで、ビビッてた割には普通に狩れたかも〜。


途中で、竜騎士さんとWIZさん合流で6人になりました。

最近はまったくボスに遭えてないので、ぜんぜん遭える気がしなかったんだけど。。。

クーガーに遭えてしまいました。
怖いので、イミュをもらったのとWBが入るのをちゃんと確認してから殴りました!
でも、SSを見ると、クーガーは竜騎士さんのほうを向いてますねー。
痛くなかったはずだw