80Fクラハン

クラハンの日記って久々に書く気がします。
クラハン自体は、平日は毎日してるのに、SS撮ってないこと多いからなぁ。


今日は企画クラハンだったので、人数が多かったですね。
プリ1 ナイト1 WIZ4 NB2 風1 DE1 の10人2PTで80Fへ。


DEで80Fに行くのは、初めてだったから、結構不安で、

いつもは、持たない古代白まで用意して行きました。


びびりまくってたのに、怖い思いをせずにすみました。

手厚いヒールとNBのおかげで、POTもほとんど使わなかったしー。

オーラのおかげで、攻撃が当たらない心配もする必要がなかったみたいw

狭い通路で、動かないPTが見えたんだけど、そこにKVがいるのをクラ茶で教えてもらって気づいたり・・・。
単騎の時のくせで、人を避けて進んじゃうから、言われなかったら気づかなかった>< ボス探してる時はちゃんと見ないとだめだな・・・。

一応、倒し終える前に、横殴りできたんだけど、

ドロップなんてくるはずもなく、すぐに終わりました。
気づけば、PT置き去りで、突っ込んでいたという。。。

前衛っていうのもむずかしいねー、先頭にいると後ろのほうまで見てる余裕ないし、あと白茶も見逃すし!
先頭歩くと進む方向をきめるだけで精一杯な感じかな。
そのうち慣れるんだろうか・・・w

3時間クラハンっていうのも久々だったから、かなり疲れた!
でも、久々の80Fは楽しかったな^^