レベル26

金竜育てはすごく順調^^
レベル26になりましたw

このペースなら年内30いけそう!
でも、最近のCCは、午前中でも単騎の人増えてきたのよね・・・。前は貸切だったのに><

なので、意を決して(?)3Fを目指してみました。
突っ込まなければ、一気にこないから、牛歩。

のつもりが、一気にきてしまった;;

そんな時はジュース押しっぱなしで!

何度か登るうちに、障害物をうまく使えるようになってきたかもw

敵を寄せてる間に、ジュースを飲んで、エンチャもチェックしてー。

アイスデーモンはほとんど、食われているので、最後の部屋も通過できちゃうからいいかもw

3Fの最初の部屋は、近衛兵や、メイドがでないので、楽。

1体ごとのEXPもいいしー。
ただ、この部屋のドアがあいていると、1時間以内に飛ばされちゃうのが難点かな。
まぁ、それまでにジュースがなくなって帰還することが多いけどw

試しに、少し3Fも進んでみたけど、メイドはジュースじゃ回復が間に合わなかったので、まだまだ単騎じゃ無理ですね。