41F

火リングをつけてもMR100を維持できるようになったので、レッサードラゴンを狩りに41Fに行ってみました。
痛いけど、1匹なら普通に狩れるかもー。

でも。。。

ゴースト倒してる時に両側からレッサードラゴンがきて、

このあと2タゲでジュース押しっぱなし。。。
3匹きたらジュースじゃ間に合わないから、まだ単騎するにはきつすぎるようです;;


ジュースといえば、今日初めて知ったことがあったので・・・。

ジュースはいつも、10k個ずつまとめて作るようにしていて、今までジュース屋パルツの隣の果物屋さんから材料を買っていました。

なんとなく、グルの果物屋さんをのぞいてみると。。。

全部1Aずつ安いんですね!!

グルで食材を買って、アデンでジュースを作って、倉庫にしまって・・・と手間がかかりそうだけど、10k個だと80kも違う計算なので、手間を惜しんでる場合じゃないな〜と思ってしまいました。
ジュースの消費量がすごいので、少しの手間でかなり違ってきそうだし、少しでもアデナが貯まるようになるといいけどw