金竜と一緒に!

相変わらず、ダークエルフを育てています。
だけど、EXPの伸びだけしか楽しみがないのも味気ない・・・。
アデナもぜんぜん貯まらないしー。今すぐ欲しいものがあるわけじゃないから、いいんだけど。
そういえば、今年の目標で金竜レベル30とか目指そうと思ってたな〜。
ということで、ダークエルフで金竜の育成に挑戦!

まだ、レベル23だった;; これは頑張らないと、この目標も駄目になるなー。
メイン狩場のCCに連れて行ってみました。

ガードを倒して2Fの凍っている敵がいっぱいいる広いところで。

そういえばここは、エルフでもペット育てをして、結構育ったと思えた場所だったな〜。
たまーに金竜が攻撃されるけど、一気に何匹もこないからすぐ倒せるし、かなり楽。
あと、金竜はHPRがとてもいいので、ヒールする必要がないのもいいかもw
本体のEXPが1%上がったので、金竜もチェックしてみると・・・

3%の伸びでした。良いのか悪いのか比べる対象がないのでわからない。。。
まぁ、本体は手を抜かずに、必死で(?)倒してたので、金竜にいくEXPは少ないのかもしれません。
火力アップでサクサク倒せて楽しいし、効率的にもお供なしの時と大差ないから、CCに行く時は金竜を連れて行けそうです^^