双子のイアリング

星彩のカルマは、新影に通ってレベル上げしたおかげでバルログ側なんだけど、1段階だし、イアリングは2段階になってから貰いに行くかーと思っててすっかり忘れてました。
影庭で狩しようにも、いつも人の多さにすぐ断念しちゃってまったくカルマが増える気配がなかったせいなんだけど・・・。

先週の金曜にふらっと影に行ったら、いつもどおり影庭は人が多かった・・・。せっかくだから、中も見てみたら、開いてる場所があったので、狩ってみた。

やっぱ、痛いなー。途中、ドレスSTRとDEXが切れたときに、倒し終えてからかけ直そうとしたら、なかなか倒せなくて、まだ命中が足りてないのかもしれないと思ったり。
30分ほどでジュースが切れたので、終了〜。

その後も何度か、影神殿内を見に行ってるけど、あいてる場所がなくて狩れないので、もう欠片で2段階にしてしまうことにしました。

86%だから、14個捧げて、2段階に。

この部屋に入るのは初めてだな〜。

イアリングをもらってAC−2に。

エルフをやってるときは、ACなんてあんまり気にしてなかったけど、やっぱDEだと少しでも良くしたいって思ってしまいますね。
バーサーカーをかけてもらうと、ACが40台になっちゃってるので、ちょっとは装備も見直さないと・・・;;