ベビーパンダ育成

午前中のギランUBに出ようかなと思っていたら、

こんな全茶が流れたので、久々にあづみで行ってみることに。
装備をつけたり、矢を買ったりしていても、なんとか

間に合ったw
せっかくなので、次のウェルダンUBにも出ようと思って、時間つぶしにベビーパンダ育成でもしようと思い立って、

狐とセントも連れて、DEC2Fへ。

ヘイスト1回分だから20分くらいだな・・・

ちょっぴり育った〜。

ウェルダンUBへ。

やっぱり、UBはエルフで出るとすごく楽ですねー。


最近は、ずーっとDEばかり育てているので、ちょっとバテてきた感じ。
息抜き程度に、エルフでUBとペット育てをちょっとやるといいかもな〜。
装備移動が面倒な気もするけど、今までずっとエルフ2キャラでやってきたことだし、大丈夫だろうw