初UB

テーベ武器が安くなってきましたねー。
ちょっと前まで、テーベ弓が30M切ったら買おうと思ってました。
でも、実際買えるくらいまで下がると、やっぱ10M切るまで待とうかなーとか思ってたりw
そう思うのも、私が今、エルフを楽しめなくなってしまってるからかな・・・。

そのせいもあって市場で見つけてしまったものを衝動買い。

そういえば、DEはずっと7BCを使ってたんだけど、それを買ったときも衝動買いだったな〜w
使ってみた感想は、ちょっと強くなった?って感じ(私どんだけ鈍いんだ・・・)
こんな風だから、エルフのロングボウを属性強化しても、差がわからないかもしれない・・・;;

今日は、ずっとDEをやってました。
火山が空いてて快適だった^^

POTが切れるたびに帰還するので、その度に狩場を変えてました。
今日は、傲慢低層 火山 CC GC4F DEC3F に行ったかな。
いろんなとこに行って自分に会う狩場を見つけるのも楽しいかも。

DEでは初参加のウェルダンUB。

エルフで出る時とは違って、ドキドキしたー。
飽きてたUBもなんか新鮮だったし、DEで出るのもいいかもしれません。

ウェルダンに2度続けてでれたので、びっくり箱をもらって即開け。

DEのエンチャ用にスペルスクが欲しいなと思いながら開けたらイビ血だったw