属性部屋 6日目

昨日書くのを忘れたので・・・。
水部屋5日目で、

印章が50個貯まりました。水部屋は思ったより早く終えられそうかな。

昨日の夕方、竜騎士で、

初心者クエストで、イヤリングまでもらって一段落。
なんだか、竜騎士でPOT飲みまくるなら、ダークエルフやったほうがいいんじゃないかと思えてきて・・・。

今日のメンテ後から、ダークエルフをやってたりw
CCに行ってみたら、

20分で経験値が0.45も増えた・・・。

もちろんPOT飲みまくりで、びっくり箱から出た、スペルスクでフルエンチャ+ダブルブレイクだったけどw

スペルスクでエンチャするおかげで、ダブルブレイク常用してもMP切れしなかったな〜。
強い武器を持てばもっと経験値が伸びるのかも?って思うと買いたくなっちゃう・・・。
ダークエルフ育てられるなら買ってもいいけど、すぐ飽きそうだしー。
どうするかはしばらく考えよう^^