ネクロ

今日の朝、テーベが開いたログを見ました。
なんかすごい半端な時間に開いたけど、なんでだろう? と思いつつ、テーベに行かずに、DEでCCで経験値を稼いでましたw

今日は、DVC1〜4Fに行ったり、

ハイネケイブ4Fに行ったり、

海は、カープくらいなら遭えるだろうと、白POT積んで行ったのに遭えず・・・。
エヴァ1個分も滞在しなかったせいもあるだろうけど。

カスパなら遭えるかなと思って、MLC3Fと4Fにも行ってみたけど遭えなかったので、迷いながら6Fまで行って、ネクロに遭って来ました。

あっけなく倒せたけど、ドロップも。。。


ギランUB初参加!

ウェルダンより楽かもー。
というより、囲まれると怖いので、人が殴ってるのを横殴りしてただけだったー。

今日は、午前中に2回、午後から2回UBに出れたので、びっくり箱は2つ^^
午前中に開けたのは、

ドール材料!
新ドールが来るまで、倉庫の肥やしかな〜。
午後からの分は、

どうせなら、グレーターヘイストとかDEで使いたいものがでるといいのにーw