属性部屋 2日目

Fevilで属性部屋での狩り2日目。
まずは、火の支配者をもらいに行って、

ふと、シバイン狩りも再振りとかレベルアップとかで効率上がってるんじゃ?と思ったので30分で経験値がどれくらい入るかやってみました。

レベル63の時は、火部屋前は、1時間1.0151(レベル49換算)でした。
今回は、30分で0.2750
1時間で0.5500  レベル49換算だと1.1000ということかー、微妙に上がっててホッとしたw

さて、本日の本題 水部屋へ。

貸切なので、気楽〜。
10k本 矢を持っていったんだけど、シバ狩りをちょっとやったので、2時間弱篭れたかな。

印章11個で終了。

玉代稼ぎに蟻穴に行く前に、カルマをチェックしておきました。

今の時点だと1%あげるのに、10000カルマ必要なので、ディゴだと1000匹倒して1%上がる感じです・・・。
5段階遠すぎる。。。


今日の41F層での狩りは、風エルフさんとペアで44Fに行ったのと、

お昼からのクラハンで、ボスタイムに50F。
プリ1 ナイト1 WIZ1 NB1 地1 の5人PT。

ナイトさんは、ゲストの方だったので、イミュなしでしたが、なんとかなっちゃうんですねー。
みんな上手いなーと思いました。
私はというと、エンタしただけで、タゲが来ると思ったら、エンタ直後に矢を撃ってFA入れてただけだった・・・。
なんかレベルだけ上がってて、ダメダメだなと思うことが多いw