属性部屋 1日目

昨日と今日、欲望の洞窟の 地 風 火 の部屋で1時間ずつ狩りしてみました。
地部屋から。

水部屋と違って、単騎の人が2人ほどいましたが、ある程度広さがあるので快適に狩れました。
人がいなかったら、砂の墓は足が遅いので、ずっと引き狩りしててもよさそうな感じかも。
固める必要はほとんどないし、そんなに痛くもないのでかなり楽でした。
1時間後、印章は12個

経験値は、0.3705でした。
風部屋。

ここは、土曜の夕方に行ったのに、1時間だれとも会いませんでした。
敵が地上に降りるまでは痛くないので、小さいほうなら3タゲくらいまでいけそうな感じかな。
倒し終えるまでに少し時間がかかるけど、まったり狩れますね、景色も綺麗なので長く篭っても平気そうw
1時間後、印章は2個。 やっぱ出にくいですね・・・。

経験値は、0.3279でした。
火部屋。

とにかく痛い! 小さいのでさえ2タゲだと倒し終えるまでにヒールを何度もかけないと死にそうです;;
なので、2匹以上きたら固めまくって、TAを多用して1匹ずつ倒しました。
ペアの人と単騎の人とがいたので、沸いた時すごく焦った・・・。仲間意識があるのかな、攻撃してるPCのほうに寄ってくるようで、5匹くらいきた時は怖くて帰還しそうになったり;;
1時間後、印章は6個。

経験値は、0.2697でした。MPの消費が激しくて、B2Sしてる時間が長い分、経験値も伸びない・・・。
火部屋は痛すぎて、もう来たくないと思ったので、その後30分ほど延長で滞在。

一部屋目は10個でよかったはずなので、火部屋クリアかなw
何日で元素の支配者がもらえるか、欲望に行けた日をカウントしていく予定。
印章集めの順番は、火→水→風→地 にしようと思います。
1日1時間行けたとして、161日かかる計算だから、夏の終わりごろ達成かな?
印章の出方はムラがありそうなので、アバウトすぎる計算だけどw