欲望の洞窟 水部屋

やりたいことがないわけではないんだけど、どれもゴールが見えない・・・。
ガーダーを作りたくて、宝石集めに41F↑でばっかり狩りしてるけど、集まるペースが遅すぎるし、ピースを貯めるのにどれくらいかかるかさえ読めない状態。
サイハの弓も、心臓でも出ないと・・・、最近稼いだアデナは全部、精霊の玉代に消えてる気がするしーw
テーベ弓が欲しくて、テーベで狩りしようと思ったものの、画面内に人がいるところで単騎狩りなんてできないから、最初の2回行っただけで、その後は全く行ってないし。。。

わかりやすいゴールがあるものといえば、元素の支配者かな と思ったので、Fevilで欲望の洞窟。。。
集める順番を決めるために、狩りやすさをチェックしようと今日は水部屋へ。
再振り前は、攻撃が痛くて、怖かったディゴだけど、

HPが増えたおかげで、なんだか楽になったなー。
でも、2タゲは嫌なので、固めてたけどw(こんなことしてるから玉代がry)

ジュディゴのほうは、2匹でも我慢して、固めませんでした!

エンタは無効なのかなーと思ったので、バインドだけにしたら、1時間で玉の減りは70個くらいでした。
初回なので、結構使ったと思ったけど、41F層に比べると少ないな〜。

印章は、1時間で5個だけ・・・。経験値は、0.3007%でした。

かなり牛歩だったから、慣れればもう少しよくなるかもしれないけどw
でも常時ワッフルだったことを考えると・・・;;
欲望で狩りすると稼ぎがなくて、玉代とワッフル代で赤字・・・これってだめなんじゃ?;;
他の部屋に行く気になるか微妙になってきたなw