カウンターミラー

普段は、Fevilで41F〜45Fで単騎してるんだけど、今日は、あづみで41Fに行ってみました。

2匹くると必死><
スローをかけようと、魔石も積んでいったけど、失敗が多くて泣きそうでした・・・。

でも、41Fだと沸くことがあんまりないので、1匹ずつ倒せるからなんとか狩りになった感じ。
竜が見える → WL → カウンターミラー → サンバの射程になったらサンバとカウンターミラーを交互にかけつつ、ヒール → WL って感じでやってたんだけど、

精霊の玉がハンパなく減っていきます。。。200個持って行ったのに、1時間持ちませんでした;;

やっぱ、地エルフで行ったほうがいいなー。
沸いた時も怖くないし・・・。

カウンターミラーは体感だと5割以上決まったし、成功すると倒すまでの時間を短縮できるから、Fevilで、使ってみたくて、買うことにしました。

今まで覚えてなかったんです。
あづみよりINTが2つ低いから、成功率も低いんだろうなー。
まぁ、なくてもいい魔法だと思ってたけど、今メインで行ってる41F層で使えそうなので、覚えるキッカケになったし、いいかなw