67F

あづみの経験値が5%を超えてやっと安全圏になったので、普段と違う狩場に行ってみることにしました。

精鋭BKをテイムして、61F↑。
67Fを目指して出発したんだけど、

63Fで2匹とも死なせちゃった。。。
敵を引くとタゲが移るから難しいー。1匹ならなんとか引かずに倒せるけど、2匹以上だと無理;;

67Fについたところで、精霊を出して狩ってみました。

。。。。。
精霊もすぐ飛んじゃう><

仕方ないので、お供なしに。。。
沸いた時、ファイアーボールで倒そうと頑張ってみたけど、時間がかかりすぎるので、1セルのところではめて1匹ずつ倒すことに。

痛いアシタジオは、カーブラをかければダメージを受けずに倒せるし、ケルベロスは痛くない2セル攻撃のうちに、コールライトニングを攻撃に混ぜて使えば倒せました。ライカンはHPが少ないので痛くても我慢で!
ボスタイム外だったせいか、人に会うこともなくまったり1時間くらい狩れました。
狩りの成果は、

71Fスク2枚と、メイプル15本 パイン23本。
スクが出ると稼ぎもあっていい感じかな〜。
経験値はちゃんと見てなかったから、今度行く時に計ってみようと思いますw

メイプルは離席中に市場で売って、パインのほうは、ちびっこペット達の育成に。

あんまり育たなかったけど、コツコツやるか。。。

61Fアミュを買ってから、今まで単騎で登ることがなかったけど、67Fならゆっくりだけど、狩りになるな〜。
怖くてペットは連れて行けないけど、たまに行くならいい狩場かなw