精鋭BK

ちょっと気になっていた精鋭BK。Fevilでテイムして使ってみることにしました。
INT21なんだけど、イレースしても結構失敗したなー;;

HPが400もあるし、足も速いしなんだか良さそう!

ペットを使うのが怖い狩場といえば41F↑なので、そこに連れて行ってみることにしました。
Fevilは41Fアミュだけ持ってるんだけど、11Fに飛んでリスタしたらテイムしたモンスターってどうなるのかわからなかったので、黄昏の山脈経由で傲慢へー。

ジャイアントってこんなに弱かったっけ・・・。昔はペット連れたり、精霊連れたりしてよく狩ってたけど、沸かせすぎて怖い思いしたな〜。
そういえば、ジャイアント沸かせ過ぎちゃった時に通りがかりの地エルフさんに助けてもらったなー。エンタとバインドかけて行ってくれてすごく助かった。
黄昏通って傲慢に行く人が多かった頃だからかなり昔だw

傲慢について、44か45Fで狩ろうと思って、登ってー。

42FでなんとなくSS撮ってたw
このあと、44Fに上がる階段のところで竜が沸いてて、上手く引けずに精鋭BKが2匹とも死んじゃってー;;

しょうがないので、もう一回テイムして、登りなおすことに・・・。
アミュ使うために、また黄昏通っていくのが面倒になったので、41Fスクで行こうと思ったんだけど、在庫がない!
ので、テイムに行く前に32Fでスクを出してから・・・。

今度は慎重に進んで、44F着。

44Fは広いところが多いし、地形も大体分かるから引くのが下手でもなんとかなったw
このあと、45Fに行って、竜の3匹セットを上手く引けなくて精鋭BKは死んじゃったけど><

精鋭BKは上手く使えば、結構いいな〜と思いました。
41F層で単騎する時は、お供を連れずに行っていたけど、やっぱりお供がいたほうが効率がいいかもしれません。