INT23

最近あづみでよく行く狩場はCCです。
経験値がいいし、ペットもよく育ちます^^
やる気がないとか言いつつも、レベルアップしちゃったり。。。

INTに振ったので、素でINTが23になりました。
INTシャツ&アミュで25にできるようになったー。
テーベ弓ってINT+2らしいですねー。それがあれば、次からは迷わずDEXに振れるのにな〜と思うんだけど、高くて手が出ません;;
次のレベルアップまでに、ゲットできるとは思えないから、ステ振り悩みそうだー。

午前中に、あづみでWIZさん2人と63F。

変身が途中で解けたのでなんとなく未変身でw
ライトニングより、ファイアーボールのほうが広範囲に当たるかなーと思って使ってたけど、戦力になってるかは微妙・・・。


午後からは、FevilでCCクラハン。
1周目は、ボスに遭えなかったけど、2周目で、
アイスデーモン。

道中で、

書板ってドロップで見たの初めてー><
アイスクイーンにも遭えました^^

ドロップは・・・・。
まぁ、ボスは遭えることに意味があるんだよね!