遠征隊クエスト

1ヶ月ほど前に、新クラスがきたら使おうと思って、新しく垢を取っておいたんです。
無料化になってからその垢で、UB用のエルフを作って少しずつ育てていました^^
せっかくだから、初心者エリアのクエストもやってたんだけど、結構楽しかったw
昔のクエストとは違って、クリアするごとに、課金アイテムの試供品みたいなものが貰えたりしたので、次は何が貰えるかなーって、ワクワクするのもよかったな^^

ついでに、遠征隊クエストもやってみることにしたんだけど、レベル10〜20台のキャラにはECでの狩りも結構きつくて・・・。
集めるアイテムは床置きできるので、Fevilで少しずつECに通って集めてしまいました。もっと簡単かと思ったけど、ドロップ率が低いように感じましたねー。1週間以上かかったかもw
材料を全部集めてマルバの元へ〜。

攻略通信で個数をチェックして集めたんだけど、数え間違ってないか心配・・・。

足りないものはなかったようで、全部貰えました^^

勇気ある行動というより、このクエストは根気の問題かも?w
この装備って、強化スクが貼れるみたいですねー、どうするかな〜、悩むところだw

レベル30まで上げて、風エルフになったので、これで育成終了かな〜。
でも32まで上げてDEXを覚えたほうがいいかな? 40まで育ててGヒールを(ry
どっちにしても、SKTとTIのUB用に作ったキャラなので、育てても30までレベルを落とさないと意味ないんだけどw
新クラスは、ステ振りとか???なので、まだ作ってません。
育てられそうなら、作り直せばいいし、適当に作るかな〜w


そうそう、昨日の夜、新狩場を見に行くことができました。
入り口はこんな風になってるんですね〜。

砂漠(?)は結構広いみたい。

ランテレも出来るようなので、単騎向きなのかもなー。

宝箱を集めて開けるのも楽しそうだけど、いつどこに入り口がでるか分からないみたいなので、思い立ったら行けないのがちょっと・・・;;