ゾンビロード

お昼前に、あづみでクラハンに行きました。
ナイト1 DE1 WIZ1 NB1 の4人で40F。
40Fに行ったの久々だったな〜。
到着して、早々にゾンビロードに遭えました。

この後、50Fにも行ったけど、クーガーには遭えませんでした。


午後からは、イベントマップへ。
このマップも明日のメンテで終わりかな?
結局ボス沸きの時間帯にはINできず、1匹もSS撮れなかったのが心残りー。
混沌ー。

いいものくれないけど、へんてこな攻撃の瞬間も撮れてたので貼っておこうw

普段見れないボスがたくさん見れていいマップでしたねー。
死亡ロストがないのも良かったな〜。


そうそう、先週の金曜にあづみでラスタツアーに参加してみた。
プリ1 ナイト2 WIZ2 火1 NB2 の8人PTで出発したんだけど、最後は6人になってたw
他のPTと共闘になったせいか、レアが。。。;;
撮れてたSSは珍しくカサンドラ

2時間ちょっとのツアーだったけど、知らない人とのPTは緊張もするし、結構疲れたな〜。