混沌&死

ある日のArcheクラハン。
時空のワームからも乳酸が出るという噂なので、ワームの時だけ、1セルまで近づくも・・・。

前衛様からドロップを奪うなんて容易い事ではないよね〜。

空気を読んでくれてるのか、乳酸はでませんw

イベントでしか戦えない、混沌と

死のSSが撮れたので、満足!

この日は、どんどん人数が増えて、プリ1 ナイト2 DE1 WIZ1 NB1 地3の9人だったのかなー。

地エルフさんとご一緒する機会は少ないし、時空のボスが複数沸いた時は、バインドを使いまくりなので、こっそりお二人の動きを見ていたり・・・。
バインドの射程や切れるタイミングもちゃんと把握していて、私も頑張って切れるタイミングでバインドをかけるんだけど、ほとんどかけ遅れてしまっていました。
あと、レベル差なのか、失敗の回数も格段に違うような印象も受けました。
クランが違う方だったので、気軽にレベルも聞けなかったし・・・。
もしかしたら、INT値で成功率が変わるのかも?
やっぱINTは大事なのかなー、単体魔法も強化されたし。
Fevilの再振りはミスってしまったのかもな〜。
そういえばUBのサキュも、バインド失敗するしー。
またINT振りのためにレベル上げ頑張ることになるかも?
まぁ、普段バインドは酷使する魔法でもないし、実際どうしても必要なこともなかったし、頑張らなくてもいいか〜って気もするけどw