時空の・・・

お昼前にあづみで50Fクラハン。
クラハンと言っても、WIZ1 NB2 の癒し系3人でw

タゲ取りはお任せして、おまけにヒールもほとんどまかせてTA撃ってたw
ステ振り前のあづみじゃ弱くてTAを撃つ気にもなれなかったけど、DEXをちょっと増やしただけで攻撃してる気がするから、今のステは結構気に入ってたりします^^
INTが3つ減っちゃったけど、最近はUBでPTするくらいなので、不便に感じないってのもあるけどw


お昼からは、Fevilでイベントマップクラハン。
プリ1 ナイト1 DE1 WIZ1 NB1 地1 の6人で。
普段は、精霊の墓でなかなか遭えないマンボラビットも何匹も倒せるしー。

コートが欲しいとか、最終処分で半額にしろとか言ってたら。。。

嬉しいドロップログが!

ほとんど空なんだと思ってたのに、フェニから

DAIをもらったり。

SS撮れてないけど、株からもDAIが出たし、ワームからは人数分ZELが出たりと、なんだか予想外に旨かったw

本物は攻撃したことはなかったし、この先も戦えないと思う堕落。

もうちょっと上手く撮りたかったけど、まぁ仕方ないw