ベビーパンダ

ベビーパンダは、1キャラ1匹だけど、簡単にゲットできてよかった〜><
もらえたからには育てなくては!
ベビーパンダだけだと火力が弱いので、セントと狐を一緒に育ててみることに。

日記ねたにと思った時には、レベル10になってたので、ここからスタートw
DEC1Fに行ったり、

GC2Fに行ったり。

ちょっとしかやってないので、ほとんど育ってないー。
金竜とか廃熊の育成もあるので、ちびっこペットたちは、暇をみて少しずつかな?


昨日はあづみでCCクラハンに行きました。
もたもたしてたら扉が閉まって一人で取り残され・・・。

せっかくだから、強制でスタートに飛ばされるまで、単騎で狩ってみることに。
前扉まで戻って、おもいっきり牛歩で!
1匹ずつゆっくり倒して、全部倒し終えて、キャッスルキーが出たところで、入り口に飛ばされました。
みんなと合流して、アイスデーモンと、

アイスクイーンに遭うことができました^^

アイスクイーンからもぎとってくれた、ガラスの靴は、

なんだか上履きみたいな。。。
でも女プリさんしか装備できないってところが特別な感じがしていいなw