ペット育成

ペットの取得経験値がUPする装備があるうちに、頑張って育てようと思ってたのに、森単騎でぐんぐん入る経験値に釣られて、あづみの育成を頑張りすぎた・・・。
2週間で、70%近く稼いだのって初めてだろうな・・・。

あんまりペット育成に時間をかけてないけど、こんな感じに育ちました。

レベルの低い廃熊は、レベルアップが早かったけど、廃ドベはまったくEXPが稼げなかったー。
トッピングサービスでまた同じ装備が出るけど、今回は買ってないから、これからものんびり育てますw

ペット育ては蟻穴なんだけど、時々すごく沸いて、なぜかペットにタゲが移ります。
ペットに重い装備を持たせているので、死んじゃうと、それが戻ってきて、

戦闘不能になって、死にかける・・・。
ギリギリ間に合ったけど、蟻穴で死んだら凹むだろうな〜。


そうそう、Fevilの方は変身解除で、虹色になれたので、SSを撮っておきました。
エルフ4人で森に行った時と、

イベント期間中1度だけ行った、欲望で。

この変身が次にできるのはまた変身解除イベントの時かな〜w