テレコンとサキュドール

ある日の森クラハン。

で、

出ると思ってなかったよ・・・。
無欲で狩りしてたからかな? いやいや、きっと強運な人達のおかげw
安くしてもらって購入。

ようやくテレコンゲットできましたー^^

びっくり箱もアルカ袋も、自力で欲しい物を出すのは、もう諦めて、

サキュドール購入。
これで、UB通いも苦にならないし、1日2回くらい出れればいいやーって感じ。
1日10回以上挑戦して、入れないことが多かったから、しんどく感じるのも当然だ。我ながらよくやってたと思う;;
びっくり箱も5個分貯まったら交換して開けてるけど、スペルスクばっかりでも、まぁいいかって思えるようになったw

年明けの目標設定が、間違ってたのかな。
安くなるだろうって思ってたのに、

最近こんな書き込みがあったからねー。
1年じゃ到底無理だな〜。