ステ再振り(Fevil)

Fevilのステータスの振り方もやっと決まったので、さっそく。

初期ステは、DEX18(+6) CON13(+1)にしました。
51以降は、DEXに6 INTに9振って、
DEX24 CON13 INT21になりました。

  ステ振り前 ←   → ステ振り後

HPは装備で160上げていますが、満足いくところまで増えました。アドスピをもらうと1000を越えます^^
MPはほぼ変化なし。 地エルフなので、足りないと感じることはあんまりなかったから、いいかなw
この先の予定は、はっきりとは決めていませんが、DEX振りの予定。
ただ、HPが多くなったので、INTを上げたほうがいいと感じるかも・・・。
だけど、25にしたとしても、回復量に満足できるとは思えないからな〜。
レベルが上がった時に考えよう。レベルアップ遠そうだしw


イベントが始まってからずっとあづみばかりやっていたので、Fevilはイベント初日ですw

やることがわかってると迷わずできるのでいいな。

森で単騎もしてみました。

囲まれると焦ってしまうけど、落ち着いてやれば大丈夫な感じかな・・・。
でも、BOXに慣れてないので、沸いたらすぐ海岸沿いに出れる場所でやってました。
経験値は計ってないけど、結構良さそうですねー。

PTにも混ぜてもらって、森に。

単騎より断然楽!
EXPはちゃんと見てなかったけど、かなり上がった気がします^^