2代目ハイベアー

1代目のハイベアーは、無事金竜に転生したので、ハイベアーにするために、2匹の熊を育てていました。
そのうちの1匹が、

レベルアップで、HPが500を超えたので、ハイベアーに進化させることに。

1代目は、レベル45でHP500を達成していたのに、この子はレベル47までかかった;;

アジト地下で。 クラン員の手からもらった進化の実で。。。

自分のペット以外も進化させられるってちょっと驚きでした。
公開しないでおこうと思ったけど、某エルフさんも日記に載せてたそうなので、書いてもいいよね。
この日記見てる人少ないだろうし、問題ないだろうw

イベント中は、ペットの取得経験値が上がる装備もあるので、今のうちに、頑張ってあげたいな〜。

ハイドベのりるむは、さすがに、EXPが全く動かないけど、金竜と廃熊はいい感じに育ってます^^


今日は、あづみで80Fクラハンに行きました。

KVには遭えなかったー。

その後、イベントマップの森の最奥にも。

モンスターがまったく見えないけど、いっぱいいた時は、必死でSS撮ってない。
スタンがかかってばっかりなので、かなりドキドキしました><