テーベ

昨日の夜、テーベのボス討伐されてたんですねー。
当分無理だろうと(勝手に)思ってたので、びっくりしました!
午前中なら空いてるだろうと、今日は、欲望 属性部屋へ行くのはお休みにして、金竜と廃熊を連れて行ってみました。

やっぱり、いくらか空いてるし、ぜんぜん殺伐としてない^^
遠くからFA入れてくる人とかほとんどいないし、私も弓だけど、近づいてから攻撃するようにしました。
最初はランテレ狩りしてたんだけど、オベリスクの範囲が、

着地地点でペットにあたると攻撃しに行っちゃうし、人が多い時のランテレ狩りはなんだか気まずいので、歩きでw
それでも、他の人が戦ってるオベリスクの近くを通るとペットが範囲に巻き込まれて・・・。何度かごめんなさいを繰り返しました・・・。

ペットに攻撃はよく移るけど、このスフィンクス以外は倒し終えてからヒールで間に合う感じでした。

怖いので、エンタをかけて攻撃される前に、ペットを休憩にしてから倒してたり。

めずらしくお昼前にプチクラハン。

神殿(?)の中にもちょっと行ってみたけど、

敵の数が少なくて、すぐ諦めて外にw

次回も討伐成功してくれたら、まったり狩っても宝箱をあけられそうだな〜^^