アルカの魔法の袋 その2

WIZで貯めた びっくり箱は、短時間だけど、商店で売ってみたけど売れず・・・。
びっくり箱の相場も下がってきてるし、もう開けちゃうことにしました。

10個あったんだけど、人形の材料が出たらストップしようと決めて、開けてみると、

4個目でレアタートルが出たので、今日はここまでw

印章と聖杯は、過去2回まとめ開けしたときに、出てたし、倉庫に幻想料理をとってあったので、スパイスは初めて交換してみました。

なんとか4種類そろったので、人形袋をもらって、

祝福された果物を食べたら、いいもの出るかな〜と食べてから、

オープン!


人形袋2つめもウェアウルフ・・・。

嫌いなバナナを我慢して食べたのに・・・(違)

人形袋の材料の在庫もなくなったので、また1からですね〜。
次回はいつごろ開けられるかな><