シバ狩り復活

今年に入ってから経験値効率は考えずにいたんだけど、

こんなアミュがもらえちゃったから・・・。

あり穴で熊3匹連れてたら、アミュをつけていても、イマイチ経験値伸びないなと思ってしまって・・・。

Fevilで再び欲望通いしちゃってます><

レベルアップもしちゃったw
HP  +6
MP  +4
INT +1
SP  +1
MB  +1
今回はHP MPともイマイチ上がらなかったな〜。

一応節目のレベルなので、新しくできるようになった変身でもちょっと狩ってみた。

違和感があるので、すぐにいつものDE変身に戻ったけどw
変身解除イベントがきたら、虹変身もできるー。 
無料化記念イベント(?)で変身解除があるといいなぁw

そうそう、一応カルマもチェックしたので、

2%になってました。
BCの欠片も手持ち100個を超えてるから、捧げれば3%です。
でも、そうすると稼ぎが0なんだよね〜。今年はアデナを貯めるって決めたのに、これじゃだめだー><


とある日あづみが、UBの合間に、クラン員さんがみつけた、かわいいわんこをテイムしました。

イレース → テイミングモンスター でテイムしただけだから、簡単^^
紀州犬の子犬を魔法じゃないテイムできた人っているのかなぁ?
ステ再振りで、CHAに上限まで振ったらテイムできるようになるとかだといいのにな〜w
あ、でもテイム成功するのに、CHA関係ないってのも聞いたような・・・。
実際はどうなんでしょうねー。