がっかり箱

びっくり箱を30個一気開けしようと決めてコツコツ1ヶ月(以上かかったな・・・)
やっと証が1500貯まったので交換〜。

びっくり箱って結構重いのね。。。
持てなかったので、BBを出してきて再び印章販売人のところへ。

30個一気にオープン!

あれ。。。
スペルスクばっかりじゃないか><

ドールの材料が

聖杯一個だけ。。。

ありえない超がっかり箱だったよ!!

あまりにも悪すぎる結果なので、日記に載せるか迷ったんだけど、UBばっかりやってるのでこれしか書くことがないから仕方ないw

いろんな人の日記を見たけど、箱の中身にはかなり偏りがあるみたいですねー。
ドール材料が出まくる人もいれば、今回みたいにスペルスクばっかりの人もいる感じかな?

先月開けたときは、ドール材料が揃ったので、今日も人形袋を貰う気まんまんだったのにーw

こんなペースじゃサイハ貯金が全然貯まらない。。。
困ったなぁ〜。