170M

市場に、今年の目標の

サイハの弓が売りに出てました。
170Mなのかぁ。
前に190M↑210M即決ってギランBBSで見たから、値下がってるのかな?
アデナあったら買っちゃうのにな〜、としばらくその場で見てましたw

アデナ貯まった頃に、あの時買えてれば;;と思うのか、
あの時、アデナなくて買えなくて良かった!と思うのか・・・。
結果は未来の日記で!w


目標のためにUBに通ってるんだけど、最近はウェルダンUBにほとんど入れてないー。
ギランやグルはそれなりに入れてるのにな・・・。
ギランはFevil
グルはWIZ
ウェルダンはあづみ
で行ってるんだけど、あづみはINしてUBに入れなくてすぐログアウトの繰り返し・・・。

UBに入れなかった時と、UBの合間にはFevilであり穴で熊育てをしています。

UBの時間があるので15分とか、長くても45分くらいしか篭れない><
まぁ、短時間のほうが飽きないし、集中できるからいいのかもw


2日前かな、あづみで80Fクラハンに行きました。
プリ1 DE3 WIZ2 地1 水1 の8人で。

80Fって昼間に行くとあんまり大勢のPTに出くわすことはなかったのに、この日は、私たちの他に2PTいましたね〜。
最初は普通に狩ってたのに、時間がたつに連れて・・・。

最後のほうは、私も変身が切れたので未変身でしたw
昔は80Fも怖い狩場だったはずなのにみんな強くなったから楽になったな〜。