廃熊レベル46

廃熊が

レベル46になりました。
UBばっかりやってるので、UBの合間に育てた感じw
ずっと、あづみで育てていたけど、来年は、Fevilで育てようかなぁ。
次にレベルアップしたら金竜にする予定です^^


UBもずっとあづみで出てたんだけど、今日は
FevilでギランUBに出てみました。

どっちのエルフで出ても楽な感じですね〜。

グルUBにはWIZで通い始めました。
2度目に入った時かな、範囲魔法撃ってあっけなく死んじゃったので、魔法撃つの怖い・・・。
ので、弓で行ってたりw

弓で攻撃しつつ、ライトニングを撃つ・・・。
これならエルフとやることが一緒なので、怖くないかな・・・。
ライトニングストームを覚えて行ったほうがいいかな〜って思ってたんだけど、タゲきちゃっても上手く引けないから覚える必要もないな;;


もう、大晦日なんですね。
今年もいろいろあったけど、平穏無事に過ごせたので良い1年だったかな^^
リネの方は、お世話になった人達に感謝しつつ、来年も楽しく過ごせたらいいなと思います^^
来年もよろしく!
では、皆さんよいお年を〜♪