クリスマスプレゼントとびっくり箱

4キャラ駆使してせっせと貯めた雪の力をクリスマスプレゼントに交換したら、23個ももらえました。

いいものが入ってますように。。。

・・・・・・。

やっぱり欲張っちゃだめってことかな;;
Bのロングボウがちょっと欲しかったんだけど、出なかったから諦めようw


あづみでUBばっかり行ってるので、勇者の証が1000枚貯まりましたw
さっそく交換。

こっちもまとめてオープン!

1個目で印章がでて、満足してたら、ぞくぞくと。

ドール材料は4種類ともでちゃいました。20個のうち6個もドール材料がでたけど、これってビギナーズラックってやつ?
それとも、これくらいはでるものなのかなぁ??

材料が揃ったから、もちろん人形袋を貰いましたよ〜^^

エルダー人形がほしいけど、初オープンなので、買っちゃったBB人形以外ならどれでもいいな〜と思いながらクリックすると。。。



まぁ、こんなもんよねw

とりあえず、DEで使ってみました。

発動率がイマイチ・・・。
発動すると強くなってるのかもイマイチわからないなぁ。
でも、連れて歩くにはかわいくていいかも〜。
と言いつつ、そのうち売っちゃいそうだけどw


また人形袋をあけたいので、UB通いは続けようと思います^^