廃熊レベル45

廃熊がやっとレベル45になりました。

48にするつもりだったけど、さすがに上がりにくくて苦しい。。。
でも年内いっぱい、いけるとこまで育ててみます。


これ、いつだったかな〜。 演習に出てみたんです。
何すればいいのかわからなくて、

ぼーっと立ってるだけで終わってた><
WIZさんが範囲魔法使ったら、ライトニングで攻撃すればよかったのかしらね・・・。


いつもリネする時は、音を消してるんだけど、

ミュージックボックスのために音を出してみたw
このオルゴール イベント後も残るといいな〜。


相変わらずUBもがんばって参加してます。

UB会場にも真ん中に大きなツリーがあって、クリスマスらしくていいですね。
最近は、PT募集してくれる人がいない時は、『PTくみませんか〜?』と誘ってみてます。
誰も入ってくれなかったらどうしようって思って内心ドキドキなんだけどw
この頃はツアーにもあんまり行かなくなったので、短時間でも知らない人とPTをするのは新鮮な感じでいいかも〜。


クラハンは、30Fとか

SS撮ってなかったけど、40Fにも行ったな〜。 あとCCとか。
昨日は、あり穴に3人で。

墓標があるうちは、クラハンも少なめかな。


そうそう、今日は、CC2Fにペットを連れて行ってみたんだけど、

あづみの攻撃力じゃペットにタゲが移りまくるw
熊なら落ち着いてヒールできるけど、普通の狐も連れてたので、怖かった;;
次回は、Fevilで行ってみようw
そういや、Fevilは2週間くらいまともにやってない・・・。
あと50%くらいで、レベル65だから、年内になんとか上げたいと思ってたはずなのにな〜。
まぁいいかw