オークサンタ

この頃は、あづみばっかりやってるな〜。
いろんなことが億劫で、装備移し変えすら、面倒だったり。。。

昨日は、午前中からPIに行ってました。
DEさんとペアで地底湖。

以前は、亀にイレースなしで、スローがかかってたのに、昨日はさっぱりだめだった〜。
石の無駄になるので、イレースかけてからスローしてました。

その後、WIZさんとナイトさん追加で、精霊の墓にも。
深淵の主。

SS撮れてたのはこの1枚のみ・・・。

お昼からのクラハンは80Fへ。

時間があんまりなかったので、30分ほどで、離脱しちゃいました><


そして、今日から、クリスマスイベントですね〜。

クリスマスプレゼントは一応もらったけど、まだあけてませんw
4キャラとももらってから、一気にあけようと思います^^

今年は、青いオークサンタw

強いのかと思いきや、めっちゃ弱かった〜。

今日のクラハンは、DVCへ、DEさんとWIZさんと3人で行った後、

プリ1 WIZ2 NB1 の4人でFIにも行きました。

今日も1時間弱くらいで離脱。
ラッキーまで送ってもらって先に本土に戻りました。