UB

あづみでせっせとUB通い。
入るタイミングがなかなかつかめなくて苦労してます・・・。
3回に1回くらいしか入れてないかも;;

入場できた時、PTを募集してる人がいたら、入れてもらってます^^

今日は、土曜で、人が多かったので、1度もUBに入れなかったな〜;;
ある程度、証が貯まったら、まとめてびっくり箱に交換しようと思ってるんだけど、なかなか貯まらない><
まぁ、気長にがんばろうw


今日は、午前中から、CCクラハン。
WIZ1 地1 NB3 の5人で。
前衛一人もいなくて大丈夫かな〜と思ったけど、アイスデーモンも

アイスクイーンも

時間はかかったけど倒せました^^


お昼前に、エルフ3人で欲望の風部屋にも。

あづみは攻撃力がないし、一人で欲望に行こうなんて無謀なことはもう諦めてるけど、一緒に行ってくれる人がいればいつでもついて行きます!w


午後からは、ラスタクラハンへ。
プリ1 ナイト1 DE2 WIZ2 地1 NB2 の9人2PTで行ってきました。
1周目は、別PTと一緒になることもなかったけど、2周目は他PTと共闘でしたね〜。
SSは撮れてなかったので、以前行った時のやつでも貼っとくか・・・。