えぴRE ふぁいなる

昨日UPになった えぴRE Final

あづみでいろいろ見てみることにしました。
ペットレーシングがおもしろくて、何度もやっちゃってたりw

たぶん10回以上やったけど、かぼちゃがもらえたのは2回だけだった〜w

デスマッチにも出てみたけど、

弓変身は狙われる;;
ダークネスかけられたり、キャンセされたりして、囲まれてあっという間にENDだったな〜。

新しくなったCCにもさっそくクラハンで行きました。
ナイト1 DE2 WIZ1 風1 NB1 の6人で。
アイスクイーンにも遭えたんだけど、

犠牲者がでたりして、えらい怖かった;;
必死すぎて、MPが・・・;;

でも、ドロップでもらったアイスクイーンの袋7個。
みんなで1つずつあけてみる事にしました。

袋から箱が出て、

箱からは、

B−ZELが!
あとは、アデナとか消耗品がでてましたねー。
1周しただけなのに、ちゃんと分配できるものが出てよかった感じw


今日は、マミーロードに遭った後、

プリ1 ナイト1 DE2 WIZ1 NB1 の6人でCCへ。
1周目はアイスクイーンには遭えず、
2周目で遭えました。

今日も袋をゲットしてくれたけど、消耗品とアデナのみ〜。


そして、ウェルダンのUBに挑戦してみたw
すっごく久々にUBに入れた〜><

入れちゃえば、エルフだと楽だね〜。
ウェルダンは、レベル60までになったから、あづみで通いたくなったな〜。(レベル上げない口実もこれでできちゃったなw)