ハイウルフ

あづみで熊育てする時は、蟻穴へ行くことが多くなってきました。
廃熊とノーマル熊はいつも連れているけど、3匹目は、ハイコリーにしたり、セントにしたり・・・。
ハイウルフを久々に出してみたら、レベルアップしそうだったので、連れて行って狩りしてたら、

無事レベル48になったので、EXPの入りにくさでもチェックしてみようと、あづみのEXPがいくつ増えたら、ハイウルフのEXPが1増えるか見てみることに。

かなり長かった・・・。

あづみの経験値は1.7915増えてました。
ハイウルフをいつも連れて、レベル49を目指せば、あづみのレベルアップのペースも上がりそうw
蟻穴は、地エルフのFevilでも行ってみたんだけど、NTがある分あづみのほうが楽に狩れるな〜と思いました。地耐性を上げてもちょっとしかマシにならない気がしたので;;


明日のメンテで、最果ての1回目が終わりですね。チケットがかなり安く買えたので、Fevilで神殿単騎。
500k貯まるまで篭ろうと決めて、頑張りました。

単騎で初めてチケットゲット・・・、安くなってからしかでないところが私らしい?;;
EXPは2.0982増えたけど、3時間くらいかかったー><
やっぱ、アデナ稼ぐならDEで行けばよかったな〜とちょっと後悔w

出たチケットはお昼から、ひなちゃんにペアしてもらって、墓標に行くのに使いました^^


その後、長いお休みから戻った姫のリハビリにケントケイブへ。

ボスはいなかった・・・。
短時間のクラハンでしたが、楽しかったです^^