聖杯

ギランUBにしかでれないFevilは、証の貯まり方がかなりスローペース。
きりがいいところまで集まったら、今後はあづみでギランとウェルダンに出て、集めたほうがいいかなぁと思うんだけど・・・。
PTに入れてもらえた時は、エンチャがたくさん貰えるので、UB後、エンチャが切れるまで集中して狩りしてたりw UBに出るのをやめたら、育てる気力までなくなりそうだな〜。

びっくり箱も10箱貯まるごとに、交換して、売ろうとするんだけど、なかなか売れませんねー。
何度もトレチャするのも気が引けるし、商店放置じゃいまだに1個しか売れたことがないし・・・。
まぁ、売れないなら開ければいいだけなんだけどw
と、いうことで、倉庫に入れっぱなしの15個を出して、ドール材料が出るまで開けることにしました。

今日は、6個目で聖杯ゲット。
残りの9個は再び倉庫行き〜。


そろそろ、ステの再振りもくるのかな?
漠然と考えてたけど、いろんな人の日記を見てると、考えは変わっちゃうし、迷ってしまう><

Fevilは、
初期ステで DEX 6  CON 1 で
51以降は DEX 4  INT 11 

あづみは、
初期ステで INT 4  WIS 3
51以降は INT 8

に振ろうと決めてたんだけど、今は、もうちょっと違うステも考えてます。
公式にちゃんと出てから、決めればいいし、もう少し悩んでみますw

あづみは、初期ステで、INTに振らない可能性もあるので、今のレベルのままじゃ厳しそう。
もうすぐ、

レベルアップしそうなので、ちょっとがんばろうかな〜。