最果てと傲慢と

ペアで行った神殿とクラハンで行った墓標で出たチケットを安く売ってもらったので、墓標単騎でも頑張ってみようと、昨日、朝一からFevilで墓標へ。
弓だと近づいてくるまでに倒しちゃいたいので、石が落ちまくる。
ネカフェには行かないので、いらないから拾うのも面倒で、そのまま・・・。

強化スクとか落ちても見落としそうだー><

単騎だと、単調すぎてしんどいな〜と思っていたらひなちゃんがINしたので、ペアしてもらいました^^

弓同士はやっぱ楽だな〜。おまけにNBさんとのペアは回復を全部任せちゃえるので、かなり楽させてもらえるw
お昼までつきあってもらって、ご飯を食べようと先に帰還してすぐ、ひなちゃん氷帝に遭ってましたw 私はどんだけタイミングが悪いんだと。。。まぁ仕方ないw


で、昨日の午後は、あづみで50Fクラハンに行きました。
ナイト1 DE1 WIZ1 NB1 の4人で。

ボスタイムが終わるまでいたのに、クーガーには遭えなかったな〜。



そして、今朝も、Fevilで墓標単騎。
なんとか、年内にレベル上げたいのよねー。次のレベルになれば、一区切りつくので頑張りたい!まだ30%台だからどうなるかわからないけどw

頑張りたいとは思うんだけど、単調で(ry
けいかさんが丁度同じMAPにいたので、ペアしてもらうことに^^
単騎だと、怖くてあんまり沸かないようにしてるけど、前衛さんとのペアだと沸いても処理に時間がかからないものですねー。

ヒールのタゲあわせが不安だったけど、かけやすい位置に動いてくれるのでなんとかなりました。
単騎の時より経験値の入り方がよかったかも〜w


今日も午後からあづみで、傲慢ボスタイムの2時間半、10Fへ。
プリ1 WIZ2 NB1 の4人で。

今日は、登ってる途中で変身が切れたので、なんとなくずっと未変身でいました。
沸いたら、WIZさんに範囲で倒してもらいながら、狩ってたんだけど、WIZさんに全タゲ集中しちゃうのでちょっとどきどきでしたね〜w
ゼニスクイーンには遭えませんでした。
次こそは!