最果て

先週のいつだったか忘れちゃったけど、Fevilで墓標に行ったんです。
ワッフルとか精霊の玉とか4時間分くらいしっかり準備して行ったのに・・・

気合入れて来たはずなのに楽しくない・・・。
1時間半ほどで、チケットもレアもでないまま帰還しちゃったり。
思ってたほど、EXPが伸びなかったせいもあるかもなぁ。

で、今日は、市場でチケットが340Kだったので、これくらいなら、DEで神殿に篭れば、レアがでなくても、元くらいは取れるかな〜と、行ってみることにしました。
30分ほど狩ったころ、前さんがペアしてくれることに^^
一人で狩るよりやっぱおもしろいな〜。
炎帝にも逢えたしw

1匹目はチケット入り〜。
2匹目は、

N−ZEL入り・・・。

その後、墓標にも行くことになりました。
ナイト1 WIZ1 DE2 で。

PTだとあっという間に時間が過ぎちゃいますね〜。
そろそろ帰ろうかと思ってたところで、すごく沸いちゃって、先に帰還しちゃった・・・;;
私以外の前衛さんは、ちゃんと処理してくれて、さすがだなと思いました。



お昼からは、あづみで久しぶりにラスタに行ったのに、SSが一枚もない><
最果てイベントの影響だと思うけど、他のPTと一緒になることもなく貸しきり状態でした^^





ここ数日、気持ちが沈んでいたけど、みんなと一緒に楽しい時間が過ごせるリネはやっぱり好きだな。