猟犬のアミュレット

昨日、シバイン狩りをしていて、手持ちのBCの欠片の数を見てみたら、130個を超えていて・・・。
もしかして、100個捧げたら、4段階いくかも?と思って、行ってみると、

新しいアミュをもらえました^^
今回は鑑定なしだけど、猟犬のアミュレットは HP+50 MP+50になります。
ここまで長かっただけに達成感がかなりありましたね〜。
一応カルマもチェック。

4段階の1%になってるし><
欠片を捧げなくても4段階達成できてたみたいですね・・・。
これからは、欠片100個捧げて1%しかあがらなくなるので、とりあえずシバイン狩りは終了かな?
シバイン狩りでいままでに出たものも記録しておこう。

このほかに、緑鱗1枚と BCの欠片が1500ちょっと超えるくらいかな。
火部屋前がかなり狩りやすかったので、そこで出た材料が多いな〜。
シバインの槍は作りたいと思ってるんだけど、まだ足りない・・・。



そして、今朝は、経験値99.5%くらいからスタートだったんです。
DECで熊と一緒にレベルアップを目指すつもりだったんだけどね・・・。

なぜか、レベルアップの時は欲望の火部屋前にいました・・・。

どうやら、欲望は抑えられないっぽいw
シバイン狩りばかりやってて嫌になってたはずなのに、やっぱりここが楽><
5段階を目指すかどうかはわからないけど、今後も通うことになりそう。。。

今回のレベルアップで、
HP +8
MP +6
INT+1
SP +1
MB +1
MR +1
AC −1
になりました^^


廃熊がレベル40になったので、シバインを狩りながら育てられないものかと20分一緒に狩ってみた。

HPが多いし、ヒールタゲも合わせやすいから楽かも〜。
でも20分でEXPが1つしか増えなかった・・・。
一応攻撃はあたってるみたいだけど、ここで育てていたら、金竜になるのがかなり先になるから、だめだな〜w