メダル&ハロ剣

ペットマッチ

この頃は、無言な人が増えたので、私もよそ見しながら、1日50戦を目安にペットマッチをずっとやってましたw
レベル9のノーマル熊でずっとやってたけど、最近は廃熊や金竜と当たることも多くて、負けもかなり多かったかな。
それでも、やっと

3000枚達成しました^^

金竜に進化候補の廃熊は、レベル39。

もう少し育ててから進化させたいので、金竜にするのはしばらくおあずけです。

これからは、熊育てがメインになるので、DECに篭りっぱなしかもな〜。
DECくらいなら、剣でも十分だし、人が多いときは、むしろ剣のほうが誤射を防げて気分的にも楽なので、欲しかったハロ剣を購入。

なんだか、値下がってるっぽいし、もう少し待てばもっと安くなったかも。
でも、そう思ってるといつまでたっても買えないのでw
使ってみると、断然、弓を使ったほうが攻撃力は上だけど、熊を育てるにはちょうどいいかなw