アクア&カルマ90%

2日前にやっと

あづみがアクアプロテクターを習得。
使いどころがよくわからないけど、シバイン狩りとかで使えるかも?と思ったので買って覚えました。
実は、あづみはヤヒ側のカルマ3段階を達成後、バル側に逆走しようと思ってたんです・・・。
でも・・・。
影神殿は混んでるし、単騎だと倒すのにすごい手間取るし、ペアしてもらうとサクサクなんだけど、カルマが・・・。
ヤヒ側2段階99%になったところで、挫折;;
たぶん1時間半ほど影で狩ったと思ったけど、こんなペースじゃバル側にするのすごく大変だよね。
近いうちに、シバインを狩るか、欠片を捧げて3段階に戻しておこうと思いますw


今は、Fevilでカルマ貯めがメインなので、今日もシバイン狩り〜。
風のところは、人がよく通るせいなのか、レッサーデーモンが時々来る;;

MRが低い状態で狩りしてるので、レッサーが来ると困る・・・
でも、最近は、何匹も引いてきて属性部屋に入る人がいないので、助かってます。

BCの欠片が100個貯まったので、捧げに影神殿へ。

カルマのたまり具合もチェック。

3段階の90%!
欠片で換算するとあと400個で4段階だな〜。
次に欠片が100個貯まるくらいシバインを狩ったら、達成できそうかもw


そうそう、昨日は、Fevilで80Fクラハンに連れて行ってもらったんだけど、

ナイトバルドには遭えずTT
バインドがかかるか試してみたかったんだけどね・・・。
普通の敵には失敗なくかかった。と言っても5匹くらいしかかけてないからな〜。
みんな強すぎて、ピンチにならないから、バインドのかけ時がないし!
固めながら怒られるかな〜ってちょっとビクビクだったのは内緒w


午後からはArcheのクラハンで精霊の墓へ。
こっちはDEで連れて行ってもらいました。

青い閣下に遭えたんだけど、SS撮れてなかったのが残念だな〜。