ハロウィン最終日

やっとイベント最終日・・・。
なんだか今回は疲れたな〜。久々に早く終わって欲しいイベントだったかも・・・。
たぶん、種集めをDEでやりすぎたせいだと思うけどTT
庶民かぼちゃを100個あけた後は、ひたすら種を売りさばいてました。
だけど、最後くらいはあけてみようと、キャンディも全部種に変えて、

庶民34個から貴族になったのはたったの1個とか;;
その貴族も

はぁ・・・。
もうため息しか出ない感じでイベントを終えましたw


メンテ後は、Fevilでシバイン狩り。

イベント中はシバイン狩りをしてなかったので、(というよりFevilで単騎したの久々かも?)エルフはやっぱり楽だな〜と感じました。


クラハンは久々のFIへ。

ミノを狩ってたんだけど、ペアや単騎の人が多かったな〜。