パンプキン(100)

DEでコツコツ貯めたパンプキンの種が5000個を超えたので、パンプキンに交換してみました。

ペットマッチをしながら、のんびり開けることに。

メダルももう少しで、2000枚超えそうですw

100個開けて、貴族のパンプキンになったのは、5個。

5%くらいの確率なんだろうな〜。

王様もしくは、かぼ剣がほしい!!






でないなぁ・・・。
強化スクは両方Nでした;;

種を5000個集めるのは結構しんどかったかも;;
DEでSKT地上で、ひたすら弱い敵から集めてたんだけど、マウスを握る手がすごく痛くなったTT
かぼ剣はどうしても欲しいわけでもないし、必死に種を集める必要もないかもな〜。
DEでオウランタンには3回会えたけど、シェイプチェンジが楽しいですね。
エルフじゃきつそうなので、DEでオウランタン捜しをしようかしらw